• 高橋進(院長)

最新のレイアウトからサイトを作成

最終更新: 7分前

全8種類のレイアウトをご利用いただけます。[設定] > [レイアウト] からポストカードのスタイルのレイアウトや、全記事をスクロールダウンしながら読んでいくレイアウトなど、お好みに応じた様々なレイアウトをご利用いただけます。

全てのレイアウトに SNS ボタンがデフォルトで設置されているので、読者は Facebook や Twitter などのソーシャルメディアで記事を簡単にシェアしたりできます。


作成のヒント:

ホームページとカテゴリーページのレイアウトを選択できますので、それぞれに異なったレイアウトを利用し、より魅力的なサイトを作成しましょう。


レイアウトの設定方法:

1. [設定] > [レイアウト]

2. [レイアウト] > [トップページ] と [カテゴリーページ] からそれぞれレイアウトを選択してください。


3回の閲覧

最新記事

すべて表示

新しいホームページについて

3月にホームページを移転してリニューアルしました。前のホムペで「詩のページ」や 克服体験記に原稿を送って戴いた多くの方々にとても感謝しています。新しいホムペではこれらの募集はもうしませんが、以前の皆様の原稿は新しホムペでも見られるようにいたしますので、しばらくお待ちください。久しぶりに脳みそ使って自力でホムペ作成してますので 何かと時間がかかります。髙橋進(院長)

 075-313-1151​

Tel